山を歩く女 ~山登りは嫌いから始まった~ 山記録

山を歩く女 40代初心者山をソロで歩く

レンズ沼にズブズブ・・・

こんばんは

OMIちゃんです。

先日、SIGMAのレンズを買って

大喜び!で満足・・・

しばらくこれで大丈夫っておもっていたら

とても素敵なレンズを見つけてしまいました!!

 

↓ SIGMAの16mm/F1.4でとった日本橋麒麟です

f:id:GP703:20191128224806j:plain

 

オールドレンズに興味が湧いてきまして

色々物色していたのですが・・・

先日の、三脚にスライダーの海外の偽サイトに

騙されて、しばらくはポチっとするのはやめようと

思っていたのですが・・・

オールドレンズではないのですが

このレンズが今気になります!!

  

 

いいなぁ~と思ったきっかけが

このYoutubeをみていいなぁ~と思いました!


α6400 東京渋谷ストリートスナップ 7artisans25mm Tokyo street photography

 

私のカメ子(α6400)につけちゃおうかしら・・・

完全にレンズ沼ズブズブです。

SIGMAも早くお山にもっていきたいし

クリスマス前に物欲が爆発しそうです!!

 

おわり