山を歩く女 ~山登りは嫌いから始まった~ 山記録

山を歩く女 40代初心者山をソロで歩く

ココヘリ、街中でも使えるプレミアムLに乗り換え

こんばんは

OMIちゃんです。

 

私は山岳保険も入ってますが

ココヘリのサービスにも入ってます。

捜索する時に発信器を持って山にはいり

何かあればココヘリが大体の場所を見つけて

捜索のスピードを上げもらえるサービス!

 

現端末

f:id:GP703:20191126172149j:image

 

サービス初期からすぐに入会!

そして、この度プレミアムというサービスが出たようで

そちらに乗り換えることにしました!

 

yamahack.com

 

Bluetoothを搭載のビーコン!
山はもちろんですが、町でも使えるサービス!!

貴重品やカメラ、財布や鍵など無くしそうなものに

搭載しようかと思っています。

現行のココヘリの乗り換えということで

事務手数料など含めて追加で6,050円(税別)とのこと。

 

年間/8500円なら月に2回は山行出てる私としては
安いサービスだと思います。

 

おわり