山を歩く女 ~山登りは嫌いから始まった~ 山記録

山を歩く女 40代初心者山をソロで歩く

雪山を昨年12月から始めました!

こんにちは

OMIちゃんです。

今週末はちょっとお天気が悪そうですね~。

もうすぐ冬山シーズン。

雪山ギアを見に週末は山ショップ巡りでも

しようかと思ってます。

 

2018年12月ぐらいから雪山を始めた私

2019年5月に集大成として木曽駒ケ岳に登ることを

目標にして道具揃えから初心者講習ツアーの参加

そして生まれた初めてスキーバスにのって

ソロ登山をしたり、そして敗退したり・・・

雪山をまとめた動画です。

お時間あれば見てみてください。

f:id:GP703:20191122114944j:plain

 


【山を歩く女】2018年雪山総集編 ~PIYOPIYO登山~

 

まだアイゼンワークができてない

ペタペタ歩きのひよこ!

今年は成長できるかなぁぁ~。

今年は10本アイゼンを買って

スコップやビーコンも揃えたいと思ってます!

 

おわり