山を歩く女 ~山登りは嫌いから始まった~ 山記録

山を歩く女 40代初心者山をソロで歩く

私の登山靴 LOWA TAHOE PRO

こんばんは。

OMIちゃんです。

私、自分の実力以上の登山靴を買いました!

LOWA TAHOE PRO!

今年の夏に人生初めての涸沢カールでのテント泊を

予定していたのですが足底腱膜炎になってしまい

急遽、バスをキャンセル!!

 涸沢をこのTAHOEで歩きたかったのですが・・・。

セッセとワックスをかけて出番をまつ私のTAHOEちゃん!

ワックスを塗るごとにドンドン色合いと輝きが

変わってきまして・・・初めてのころとエライちがい。

可愛らしいグリーンから渋いダークブラウンになって

男前な感じ!!

 

初めのころの色

f:id:GP703:20191028233212j:image

 

ワックス1回目の色

f:id:GP703:20191028233256j:image

 

 そして購入後半年たって磨きに磨きを加えて現在!

f:id:GP703:20191028233116j:image

 さて、次にはどこの山にこの子と一緒に行けるかなぁ~。

今日もセッセと磨きを加えて準備だけ万端!

 

 

おわり