山を歩く女 ~山登りは嫌いから始まった~ 山記録

山を歩く女 40代初心者山をソロで歩く

夜景の撮影にはこれっ!!!

こんばんは

OMIちゃんです。

3連休はカメラの撮影の散策に出かけることが多く

久しぶりにお山ではなく都会をウロウロしてました。

夜景の撮影を山でもやりたくて

夜の撮影の練習をしたのですが

タワーホール船堀の展望台にて撮影をしたら

ガラスの映り込みがバンバンはいってしまって。

 

諦めて映り込み込みの写真を撮ってみたりしました!

f:id:GP703:20200114191215j:plain

 

しかし・・・やっぱりきれいに撮りたい!

最後の方はガラスにレンズを密着させて

自分もガラスにへばりついて撮りました!

f:id:GP703:20200114191317j:plain

 

ネットでいいものがないか検索すると

今はやりの忍者フードみたいなのが販売されて

早速、ポチッとしました。

三脚や忍者フードは可能な施設によってはNGの

ところもあるので、事前にいかれる場所には

確認をとってからから使用の方してくださいね。

  

 

おわり