山を歩く女 ~山登りは嫌いから始まった~ 山記録

山を歩く女 40代初心者山をソロで歩く

ずーっと欲しかったサコッシュをとうとう買う!~マウンテンハードウェア AFTER SIX POACH~

 こんばんは

OMIちゃんです!

 

さて、最近カメラやマウントや充電池やら

変えのバッテリーなどを持ち歩くようになり

ザックを背負ったまま、すぐに出せるようにと

思うと、ポーチやサコッシュが大活躍です。

 

そこで大きめのサコッシュ

ずっーと欲しいと思ってまして

前々から狙っていた

MOUNTAIN HARD WEARの

サコッシュというかポーチを

とうとう買いました!!!

 

自分への誕生日プレゼントです!(笑)

 

決め手はやっぱり大容量と軽さ!

そしてチェストベルトにかけれるように

ナスカンがついてます。

 

ベルトがザックや背中で擦れて

痛くなったりする時には

ベルト外してチェストベルトに

装着してあるけるからいいですね。

 

f:id:GP703:20191114204557j:image

 

ベロの開封はマジックテープ。

上蓋を上げてすぐにファスナー付きの

入れる部分。

 

f:id:GP703:20191114204625j:image

 

上部にも大きなファスナーで口が大きいで

中にはペンやスマホやバッテリーを入れれる間仕切りもありました。

f:id:GP703:20191114204602j:image

 

f:id:GP703:20191114210034j:image

 

 大きさの割に軽い!!

これなら自撮り棒も入りそう。

物をすぐ落としやすい私としては

ファスナーでモノが飛び出さないよう

になってるのがうれしいです。

 

item.rakuten.co.jp

 

次の山行に早速もっていこーっと!

 

おわり