山を歩く女 ~山登りは嫌いから始まった~ 山記録

山を歩く女 40代初心者山をソロで歩く

イボイボと私

こんばんは

OMIちゃんです。

ジム行かない日は

このイボイボポールで

マッサージ!

 

f:id:GP703:20191105230930j:image

 

 

初めは痛かったんですが

背中とか転がしてると

だんだん、くせになる痛キモな

感じです。

 

寒くなってきですが

私はまだ家の中では

半袖!!

 

去年とか一昨年は冷え性

風邪ひきやすい体でしたが

ここ2年くらいは寝込むような

体調は崩さなくなりました。

 

お山のおかげかな?

体を動かす習慣ができた。

きっかけや楽しみがないと

段々と体を動かさなくなるなぁ。

 

さて、週末はどこのお山にいこっかな?!

 

おわり